« ふと気がついたらイヤホンジャックがない | メイン | MacBook Airの新型について(初代持ちの感想) »

2010/10/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Account Deleted

ご無沙汰しております。これが最後の書き込みになりそうです。

私も同じ経緯でナショナルブランド時代に「ES8259」に交換しました。その直後、Panaブランドに変更となりましたが・・・。

もう2年以上経過しますが、アルコール洗浄機能はブランに軍配が上がる気がしております。
ブラウンを使っていた頃、洗浄液が脇から吹き出し、フローリングの床にこぼれたことがあります。その話をブラウンにしたところ、丁寧に横浜からお詫びに来ましたよ。製品は不具合と言うことで全額返金となりましたが・・・。

シェーバーは毎日世話になる物なので選択は重要ですね。

kkariya

vox時代から長きにわたり色々ありがとうございました

パナの洗浄機はあの汚れた水で洗って大丈夫なのか心配になっちゃいます。
まあ薬品が入ってるから問題ないんでしょうけど(^^;
ブラウンのアルコールのあのニオイが懐かしい..

シェーバーは本当に毎日使いますし大事ですよね!

Account Deleted

まだコメントできるようです(笑)
こちらこそ、色々とご教示くださり感謝です。本当に有り難うございました。

私もブラウンのアルコールの匂いは懐かしいですね。ただ、パナのあの汚れた水はいつ見ても不安に感じます。まぁ、大丈夫なのでしょうけどね・・・。

ところで、パナとブラウンだとどちらが剃れますか?私は若干パナが良いかなぁと感じます。

kkariya

私にはブラウンよりパナのほうが相性が良かったですね。肌への負荷も少なく、深剃りも出来ています。
フィリップスのスピンネットは親父が使っていますが、私はどうもあれ苦手で選んでいません

この記事へのコメントは終了しました。